ご近所さんに大衆演劇場

- update更新日 : 2024年02月09日
folderご近所さんlabel西成結劇場大衆演劇場

玉出本通り商店街の顔となるか?

完成前の西成結劇場

だいぶと出来てきましたね。2024年2月杮落し、大衆演劇場がオープンします。
(写真は2024年1月15日時点)

西成結劇場(むすびげきじょう)

玉出本通り商店街の入り口にできるので、商店街もこれで活気づいて欲しいものです。

私は大衆演劇を観たことがないのでよくしらないのですが、梅沢富雄さんみたいな人がいるのかな~?

杮落し

西成結劇場(写真は2024年1月31日時点)

明日2月1日が杮落しのようで、スタンド花が沢山ならんでいます。

どれぐらい賑わうか楽しみです。

西成結劇場の場所

西成結劇場の場所は、誠巧整骨院の前の玉出本通り商店街をそのまま通って西に進めば分かります。
誠巧整骨院から徒歩2~3分です。

大阪メトロ四つ橋線 玉出駅(1番出口) 徒歩2分
南海高野線 南海汐見橋線 南海本線 岸里玉出駅 出口 徒歩3分

住所は、
〒557-0044 大阪市西成区玉出中1丁目12-13